2007年バックナンバー

2008年バックナンバー

2009年バックナンバー

2010年バックナンバー

2011年バックナンバー

2012年バックナンバー

2013年バックナンバー


2014年7月5日 DIGITAL SPEED day.




今回のきっかけとなったC63!「更に上があるなら」という思いは全てのオーナー共通の思い!





チューニングのため、まずはオリジナルデータを呼び出します。





素直にOBDから読めました!で、しばし待つこと1時間半・・・





17時半には早くもチューニングデータがリターン!さすがサマータイムです。





試乗!その違いは!と、言いたいところですが、「怖くて踏めない」が正直なところ。よって各部の確認に終始します。





200km/h OVERからの(!?)となるとオーナーにお任せする以外方法はありません。(安全運転お願いします!)





特筆すべきはオリジナルサスペンションの出来の良さ!ふつーに乗れる、安定した内容が印象的でした。





メーカーリコールでチューニングデータが飛んでしまったHGCさんのカングー2。再リマップです。





愛くるしいイエローボディー、実は「ブルーをオーダーしてたのが間違えて・・・」なんだそうです。(えー?!)





ありえないようで・・・たまぁに聞く話しです(笑)。冷えたところを待って、さっ、リマップ開始!





ECUのユニットナンバーを確認する遠山さん。いつも遠いところありがとうございますっ。





メーカープロティクション厳しい折、問い合わせそのものは減ってますが、リピーターがいるのは信頼の証しです。





今回はカングーのランニングチェックを終えて尚、角田山のむこうに太陽の光が残ってました。


皆様お疲れ様でした!そして、ありがとうございました! by 山&山