■2007年バックナンバー■
■2008年バックナンバー■
■2009年バックナンバー■
■2010年バックナンバー■
■2011年バックナンバー■
■2012年バックナンバー■
■2013年バックナンバー■
2014年7月5日 DIGITAL SPEED day.
今回のきっかけとなったC63!「更に上があるなら」という思いは全てのオーナー共通の思い!
チューニングのため、まずはオリジナルデータを呼び出します。
素直にOBDから読めました!で、しばし待つこと1時間半・・・
17時半には早くもチューニングデータがリターン!さすがサマータイムです。
試乗!その違いは!と、言いたいところですが、「怖くて踏めない」が正直なところ。よって各部の確認に終始します。
200km/h OVERからの(!?)となるとオーナーにお任せする以外方法はありません。(安全運転お願いします!)
特筆すべきはオリジナルサスペンションの出来の良さ!ふつーに乗れる、安定した内容が印象的でした。
メーカーリコールでチューニングデータが飛んでしまったHGCさんのカングー2。再リマップです。
愛くるしいイエローボディー、実は「ブルーをオーダーしてたのが間違えて・・・」なんだそうです。(えー?!)
ありえないようで・・・たまぁに聞く話しです(笑)。冷えたところを待って、さっ、リマップ開始!
ECUのユニットナンバーを確認する遠山さん。いつも遠いところありがとうございますっ。
メーカープロティクション厳しい折、問い合わせそのものは減ってますが、リピーターがいるのは信頼の証しです。
今回はカングーのランニングチェックを終えて尚、角田山のむこうに太陽の光が残ってました。
皆様お疲れ様でした!そして、ありがとうございました! by 山&山