■audi 2012/11

「YOKOHAMAの最高傑作」を試すべく、今期一番に名乗りを上げていただきました。
顔(パターン)を見る限り良さげなんですが、その実力はいかに!?降ったらレポートお願いしますっ。
■audi 2012/10

最初はお互いを知らなくともこうして定期的にご来店いただくうちにお車を介して知り合っていく・・・
な〜んて言うと大袈裟ですけど(笑)、カンタンにいうと「いつもありがとうございますっ!」

コックスのボディダンパーに対し、こちらイシカワエンジニアリングさんのisweepは完全リジット。考え方は様々ですね。

当然オリジナルのアンダーカバーはそのままじゃ装着不可。取り付けるにはこんなふうに加工が必要になります。

ここまでやると硬くなるんじゃね?と思いましたがオーナー曰く、「角が取れた感じ」とのこと。
あれれ?ボディ剛性の向上は乗り心地もよくなるのか?結果だけ聞くとボディダンパーと同じ効果があるようです。
■audi 2012/9

TT(8J)3.2!デジタルスピードのECU+DSGプログラム施工!詳細はコチラです。
■audi 2012/6

じつは同世代・隣町だったことが判明し、地元ネタで多いに盛り上がったmさん。これからもよろしくお願いします!
■audi 2012/5

前のから比べるとよっぽど外しやすくなりましたね。=audiのアンダーカバー。
ナゾナゾ&知恵の輪みたいな構造は勘弁してもらいたいですから。(笑)
作業はいつものMOTULによるオイル交換です。常連さんはメーカー指定サイクルなんて当てにしてませーん。
■audi 2012/2

MOTUL X-Liteはかつて300Vに使われていたコンプレックスエステルがベース。
確かにお高い部類のオイルですが、コストパフォーマンスは300Vより上だと思ってます。

ノーダストブレーキパットのベストセラー‘ジガベーシック’車を換えると「まずはコレ!」っていうオーナーが多くおられます。
リピーターが多いということは満足度が高い証しですね。右図はシャーシを傷めないよう慎重にリフトポイント決めてるところ。
かれこれ20年以上使ってるリフトなので、イマドキの車だとびみょーにリフトポイントが合いませーん(汗)ので。

まだ300kmくらいしか走ってないTT。なのにもうキャリパーにダストが溜まってました。
クリーナーで綺麗にお掃除☆して&グリスアップ&装着♪うーん、美しい。